トップページ > トピックス > 県青協委員事務局合同会議をJA紀南営農生活本部にて開催しました

トピックス

    トピックス  
    わかやまの農林水産業  

トピックス

第37回和歌山県農協青年部協議会通常総会を開催しました

和歌山県農協青年部協議会(県青協)は23日、海南市民会館で第37回県青協通常総会を開催し、2012年度の活動方針などを決定しました。

新会長にはJA紀州中央青年部の小森要さん、副会長に、JA紀の里青年部の小川真司さん、JA紀南青年部の玉置貴啓さんがそれぞれ選任されました。

新会長の小森さんは、「昨年は多くの災害に見舞われた大変な1年でした。その中で『絆』という言葉がよく聞かれました。青年部でもボランティア活動や募金集めなどを行いました。青年部なりの『絆』を体現できたと思っています。これからも地域の農業、コミュニティを盛り上げていくような活動に取り組んでいきたいと思います。」と意気込みを語りました。

なお、総会終了後には、TPPに関する学習会が開催され、総会に出席した県内の青年部員約50名が参加しました。

 

ページTOPへ

サイトマップご利用にあたってお問い合わせ
Copyright(C) 2010 JA-Group Wakayama All rights reserved.