トップページ > トピックス > 紀伊半島大水害における救助・救援等に対する知事感謝状贈呈式に出席しました

トピックス

    トピックス  
    わかやまの農林水産業  

トピックス

紀伊半島大水害における救助・救援等に対する知事感謝状贈呈式に出席しました

28日、和歌山県庁南別館で「紀伊半島大水害における救助・救援等に対する知事感謝状贈呈式」が開催され、仁坂吉伸知事から台風12号災害で被災者などの支援に貢献した企業や法人などに対して県の各部の推薦を基に、105団体に感謝状が送られました。(万単位の物資提供があった、10人以上のボランティアを送った等の一定の基準を設け選出された。)

知事は、「感謝状贈呈にあたっては勝手ながら一定の基準で線引きをさせていただいたが、この場にいない多くの方々に支援をいただいたことを決して忘れない。」と強調しました。

JAグループ和歌山からは、JAグループを代表してJA和歌山中央会の丹生常務が出席した。また、ボランティア派遣などの活動を行った県女性組織の田畑会長、県青協の小森会長が出席し、それぞれ感謝状の贈呈を受けました。

 

ページTOPへ

サイトマップご利用にあたってお問い合わせ
Copyright(C) 2010 JA-Group Wakayama All rights reserved.